ブログ

2024-04-24 15:25:00

開講しました! & 演奏会終演のご報告

初めまして、きじまゆきフルート教室です。

初心者さんも経験者さんも、フルートを楽しみながら上達できる

そんな教室を作っていきます😊

 

さて、以前から企画していたフルート・ピアノデュオコンサートが

3月20日に終演いたしました。

当日はあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき

なんと満席での開催となりました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

LINE_ALBUM_2024.3.20フルート・ピアノデュオコンサート_240418_38.jpg

 

 

LINE_ALBUM_2024.3.20フルート・ピアノデュオコンサート_240418_28.jpg

2回ほどMCも挟みましたが、何度やっても演奏より緊張します。。。

 

当日は13:00より16:30まで会場を借りていて、

13:30会場、14:00開演、16:00終演、16:30撤収という

スーパー過密スケジュールを予定しておりました。

こんな嵐のような日程の演奏会は二度とないでしょう。。笑

間違いなく受付スタッフと譜めくりスタッフの迅速さのおかげですね!

 

演奏会という夢のような時間はあっという間で、

やっぱり演奏することが好きだ!といつも実感します。

次はどんな演奏会をしようかな😌